忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:03 】 |
お笑いコンビ ダウンタウンに関する情報を集めてみた

お笑いコンビ ダウンタウンに関する情報を集めてみた

お笑いコンビ ダウンタウンに関する数々の噂話こんなもんじゃありません
【あす楽】【冷凍・冷蔵可】関西TV「ナンボDEなんぼ」で紹介!金基福ハルモニが作る舌に残る旨味が最高蒸し牡蠣キムチ300g 海鮮キムチ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
【あす楽】【冷凍・冷蔵可】関西TV「ナンボDEなんぼ」で紹介!金基福ハルモニが作る舌に残る旨味が最高蒸し牡蠣キムチ300g 海鮮キムチ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006

エンタの仏様 | “コント日本一”バッファロー吾郎、大晦日視聴率...
)で初代王者に輝いたお笑いコンビバッファロー吾郎が5日(日)、生放送終了後、同局にて優勝者会見を行った。参加総数2146組の頂点に立ったバッファロー吾郎木村明浩は、今後の目標について「自分らが主催してる『ダイナマイト関西』というイベントを、大晦日の視聴率戦争に...はてなブックマークより

好きなお笑いコンビ
…好きなお笑いコンビ あなたが好きなお笑いコンビを教えて下さい。 例:ダウンタウン 複数回答結構です。…教えてGooより

松本人志。
長172.8cm。 お笑いコンビダウンタウンのボケ担当。相方は「浜ちゃん」こと浜田雅功で、1982年にコンビ結成。吉本興業(東京本社)所属で、吉本総合芸能学院(nsc)の第1期生。 松本人志の概要 1990年代以降のお笑い界で絶大な人気を得ているお笑い芸人。そ...はてなブックマークより

仏友会/萬有お笑い研究所/『怪人・松本人志の謎』の謎
違いがあるのか。 <お笑いコンビのボケ役にもいろいろなタイプがいる。/「キャイ〜ン」のウドのような、天然ボケもいれば「ダウンタウン」の松本のような、生まれながらの天才的な超天然ボケ、あるいは誇大妄想的(失礼)なボケもいる。>(54頁) 「天然ボケ」の定義は、...はてなブックマークより

【芸能/テレビ】お笑い界の“中二階 ” どうなる!? ウッチャンナ...
8 id:???0 お笑いコンビウッチャンナンチャンに厳しい風が吹いている。先日もtbsの番組が終了を 発表。90年代にはライバルといわれたダウンタウンとは大きな差が出ているのが現状であ る。tbsはイロモネアに続き、彼らの番組をつぶす格好になった。 「今の...はてなブックマークより

お笑いコンビ ダウンタウンに関する情報を集めてみた

お笑いコンビ ダウンタウンの名前の由来を知っている方いますか? 誰が名前...
お笑いコンビ ダウンタウンの名前の由来を知っている方いますか? 誰が名前を決めたのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

お笑い界の巨匠はどこへ行く!? お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志の監督作...
お笑い界の巨匠はどこへ行く!? お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志の監督作第2弾映画『しんぼる』の公開日が9月12日に決定し、合わせて明日13日から、特報が全国の劇場で上映され、いよいよベールを脱ぎ始めるそうですが、お笑い界の巨匠達は、どうして、客が入りもしない映画を撮り続けるのでしょうか? ...Yahoo!知恵袋より

ガキ使ログ
崎邦正が司会となり、お笑いコンビ4組が番組特製の「人生ゲーム」で競い合うという企画。よくお店などで売っている人生ゲームは、ルーレットの出た目ですごろくのようにコマを進めていき、就職したり、結婚したり、出産したりしながら、財産を築いていき、最後にいちばんお金を持...はてなブックマークより

わーわー言うとりますが・・・
…わーわー言うとりますが・・・ お笑いコンビの「アンガールズ」が、ネタに入るとき?に、 「わーわー言うとりますが・・・」のくだり部分、どこかで聞いた事あるんです。 パクリ、...…教えてGooより

松ちゃん結婚! お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん(45)が17日、一般女性...
松ちゃん結婚! お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん(45)が17日、一般女性と結婚したことがわかった。女性は現在妊娠中。 また、松本さん側の希望で、女性に関する写真や経歴といった情報は公開せず、会見の予定もないという。 今まで芸能人との噂が多かっただけに一般人女性とは意外だと思いませんか...Yahoo!知恵袋より

当ブログはお笑いコンビ ダウンタウンに関する情報を日々更新しています。
14歳14歳
3月30日3月30日
PR
【2010/11/16 19:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お笑いコンビhって言われても・・・ | ホーム | お笑いコンビ 不祥事に関する様々な調査結果>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>