忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:15 】 |
お笑いコンビ 不祥事に関する様々な調査結果

お笑いコンビ 不祥事に関する様々な調査結果

お笑いコンビ 不祥事ばっかり取り揃えてますが何か?いや私お笑いコンビ 不祥事むっちゃ気になるんで・・・君はどうですか?お笑いコンビ 不祥事気になるんなら一緒に読んでみませんか?
深堀真由美のDVDでラクやせ!ゴロ寝ヨガ
深堀真由美のDVDでラクやせ!ゴロ寝ヨガ
【当店で1番人気!!】大黒ラーメン【話題の熊本ラーメン】
【当店で1番人気!!】大黒ラーメン【話題の熊本ラーメン】

TBSテレビ - Wikipedia
2007』の収録中、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一が左肩を脱臼する事故が発生した。横浜市青葉消防署に通報し緊急搬送されたが、事故の公表も警察への通報も行わなかったことが判明した。放送では小杉の競技の模様はオンエアーされたが、脱臼に関する部分は一切カッ...はてなブックマークより

宝物のフレンドリーBlog:【復帰】次長課長・河本準一、 オールスタ...
に右ろっ骨を骨折したお笑いコンビ次長課長の河本準一(32)が1日、早くも仕事に復帰した。前日3月31日に全治4週間の診断を受けたばかりだが、この日、都内で行われたテレビ朝日abc系バラエティー「ナニコレ珍百景」(水、後1115)の収録にゲスト出演。現場では骨折...はてなブックマークより

【TBS】 「ケガ、起こりうる程度のもの」 TBS、また事故隠し...
で 3月上旬、人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」のメンバー、小杉竜一さん(33)が 左肩を脱臼する事故がありながら、tbsが事故を公表せず、警察当局にも通報して いなかったことが1日、分かった。tbsは昨年も同内容の番組収録中、感電事故を 起こしな...はてなブックマークより

木村祐一が「オールディーズ」というコンビを組んでた時、相方は誰でしたか? 先...
木村祐一が「オールディーズ」というコンビを組んでた時、相方は誰でしたか? 先日7時ですよ~だをみていて、「オールディーズ木村」と出て懐かしくなったのと、 相方は誰だったのが気になりました。Yahoo!知恵袋より

山本圭一 - Wikipedia
いタレント、俳優で、お笑いコンビ極楽とんぼのボケを担当していた。このコンビでの相方は加藤浩次。血液型o型。愛称は「山さん」「圭ちゃん」「山様」 東京で生まれ、3歳で広島県広島市に転居する。圭一という名前は母親がファンだという俳優山本圭から採られた。 広島大学附...はてなブックマークより

お笑いコンビ 不祥事に関する様々な調査結果

あなたの好きな漫才師はだれですか??
…あなたの好きな漫才師はだれですか?? みなさんの好きな漫才師は、だれですか??。 僕は、いっぱいいます。結構古いですが・・・、 ケーシー高峰さん、 玉川カルテットさん(もうだいぶ前に...…教えてGooより

ZAKZAK - TBSまた事故隠し…ブラックマヨネーズ、収録中ケガ
収録で3月上旬、人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」のメンバー、小杉竜一さん(33)が左肩を脱臼する事故がありながら、tbsが事故を公表せず、警察当局にも通報していなかったことが2日、分かった。tbsは昨年も同内容の番組収録中、感電事故を起こしながら警察へ通...はてなブックマークより

鶏アレルギーの京大生(27)がラーメン屋で鶏がらスープに激怒 足で...
96年 - 菅広文とお笑いコンビ「ロザン」を結成 2004年 - 京都大学法学部卒業 9年かかってますが? 本にも書いてたし 236 : :2009/07/24(金) 11:26:23.64 id:bidbbzhv (2 回発言) >>217 マジか 俺なら馴...はてなブックマークより

「キム兄」こと木村祐一さんて、ジャンルは何なんですか?お笑い??
「キム兄」こと木村祐一さんて、ジャンルは何なんですか?お笑い??Yahoo!知恵袋より

極楽トンボの山本さんっていったい何をして 芸能界から抹殺されたんですか?
極楽トンボの山本さんっていったい何をして 芸能界から抹殺されたんですか?Yahoo!知恵袋より

お笑いコンビ 不祥事情報いかがでしたか?
手紙 プレミアム版手紙 プレミアム版
モヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.6 ゴールデン常磐線SP&シンガポールモヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.6 ゴールデン常磐線SP&シンガポール
PR
【2010/11/16 19:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<お笑いコンビ ダウンタウンに関する情報を集めてみた | ホーム | お笑いコンビ 女性つまりこういうことだったのね>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>